プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:六甲アイランド

 

 

借りていた本を返しに図書館にいきました。

六甲アイランドの中心部(ダイエーのある建物の2F)には、住民がボランティアで運営している図書館(RIC Community Library)があります。

六甲アイランドの住人はもちろん、通勤している人も本を借りることができます。

Image029.jpg

ここは、小説やエッセー、ハウツーものなど、大人の読み物はそれなりにあります。

うれしいのは、子供向けの本の蔵書がたくさんあるだけでなく、読み聞かせの会が定期的に開催されていることです。

うちの子供も図書館をとても気に入っています。

お手軽に図書館が利用できるってのは、本当にありがたいことです。

 気持ちよく使えるよう、借りた本は約束どおり返せるよう気をつけます。

今回延滞してました。ごめんなさい。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。