プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カテゴリ未分類

AVGが、朝から a bin file is missing

と出て、正常に機能していないようです。不気味。

 net検索をかけると、世界中で17日から発生しているみたいです。

どうも、AVGのサーバー側での問題のようで、updateに必要なファイルがサーバーからダウンロードできないことに起因するようです。

回避方法はつぎのとおり。とりあえず、正常化しました。

  1. avgのupdateサイトを開く
  2. 適当なフォルダを作って、updateサイトから AVI:270.6.4,IAVI:/1616をダウンロードする。(IAVI:/1616が自動でダウンロードできないのが問題のようです。)
  3. AVGを起動して、メニューのTools-Update from directory...を起動し、ダウンロードしたフォルダを指定する。

困った方はお試しください。

 




スポンサーサイト
コメント

AVG

巧くいきました。情報ありがとうございます。

恐らく数日のうちに自動的に不具合解消するか、少なくとも公式に対処法がアナウンスされるかと思いますが、それまで待つのもかったるいですからね~

助かりました

ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/アップデートできました。

a,bin file is missing

a,bin file is missingと検索して来ました。

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

AGV問題解消に感謝

a bin file is missingが解消できました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

同じくbin file is missingで、検索したところから来ました。

助かりました。

感謝!!

AVGの不具合

解消できました!ありがとうございました!

AVGUpdateの件

情報をありがとうございます。

大変助かりました。

あなたのような人がいて助かりました♪

有難う!!

解決しました

うまく解決できました。

ありがとうございました!

こんにちは

タイムリーな情報ありがとうございます。

早速活用させていただきます。

「a bin file is missing」

上の障害がでたので再セットアップしたら「the connection with update server has failed.」ときてダブルパンチ。あちこちいじっていると再び「a bin file is missing」となったのでこちらの処方を利用させていただきうまくいったようです。一日つぶれました><;ありがとうございました。

「a bin file is missing」

最初の症状で再セットアップしたら「the connection with update server has failed.」となってダブルパンチ。いろいろいじって再び「a bin file is missing」となったのでこちらの処方を利用させていただきました。うまくいったようです。一日潰れました><;ありがとうございました。

ありがとうございます

今朝から同じ不具合で困っていました。

お陰様で無事解決?したようです。


Re:AVGの不具合? a .bin file is missing(08/17)

皆さん、無事解決したみたいですね。

よかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
