プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:キャンプ

 

 

夏休み。山でのんびりしたくって、家族で岡山の山奥までいってきました。

場所は、中国縦貫道院庄ICから約40分のログハウス 奥津山荘です。

最初はキャンプもいいなと思っていたのですが、最近、激しい雷を伴う土砂降りの夕立が多いので、屋根のあるところを選んで見ました。

楽天トラベルで調べたんですけど、ここ、かなりいいです。

奥津山荘

 

なにかレジャー施設があるわけでも、見所があるわけでもないのですが、山中にあるログハウスを1日借り切って、料理したり、ログハウスの横を流れる清流で泳いだり、川遊びしたり、虫探ししたり、デッキからせせらぎを聴いたり、とってものんびりできます。

それにとっても涼しい。

 奥津山荘横の清流

川はかなり冷たいです。

 このログハウス、この1棟だけで、他にはお客さんもいませんし、管理人さんも最初に受け付けた後は、いい意味で何のお構いもないので、本当にのんびりできます。

 また、食材を持ち込めば、調理器具や食器も備え付けであります。

(なべ、フライパン、電子レンジや炊飯器はもちろん、テレビにレーザーカラオケまであります。笑)


ログハウス 奥津山荘

また、訪問したいところです。




 

キャンプ関連には、こんな記事もありますよ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。