プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:六甲アイランド

コープ六甲アイランド店の跡に動きが!!

6月23日で閉店した、コープ六甲アイランド店の跡地ですが、ずーっとシャッターが閉まったままでした。

coop1.jpg 

在りし日のコープ六甲アイランド店(6月22日撮影)

 

今日、その前を通り過ぎると、シャッターの下から明かりが漏れています。

近づいてみると、なにやら内部で工事をしているようです。

張り紙がありました。現状復旧工事らしいです。

しかし、閉店からしばらくたって、今頃になって現状復旧とは。。。

新規テナントが決まったのかもしれませんね?

深読み過ぎかな。

coop-koji.jpg 

 

 

その後動きがありました。====>関連記事「11月末にグルメシティが新規オープン!!

六甲アイランドには、他にもこんな話題がありますよ。こちらへ。

関連記事があります。「11月末にグルメシティが新規オープン!!

タグ : 六甲アイランド コープ 閉店 跡地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
