プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:六甲アイランド

11月末にグルメシティが新規オープン!!

今日の求人広告に、 グルメシティ六甲アイランド店のアルバイト募集が載っていました。

そこには、「薬剤師募集」、「リニューアルオープンにつき・・・」の文字が載っています。

これは、本ブログで取り上げた、「コープ六甲アイランド店の跡に動きが!!」と連動した動きなのではないでしょうか?

医療関係の求人サイトには、「11月末新規オープンに伴うオープニングスタッフ募集」として、薬剤師を募集しています。

可能性としては、

  1. グルメシティが、コープ跡地に引越しして拡張(今のグルメシティの面積が空く)
  2. グルメシティが、コープ跡地に拡大(今のグルメシティはそのまま)

の2つがありますが、いずれにせよグルメシティが拡大するのは非常にリアリティのある選択肢だと思います。

グルメシティは、現状の設備や人材もそのまま活用できますし、現在の状態から、拡張後の売り上げ等の見込みもかなり正確に読めているはずです。

ずーっと空きが続くこと、あるいは、いいかげんな所が入居して退去撤退を繰り返し、マーケットシーンが衰退してゆくことをとても心配していたので、この動きは歓迎です。

薬店復活も大歓迎。

今後も動向をウォッチしていきます。

 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。