プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:六甲アイランド

 

 

 ホテルプラザ神戸のカフェ、「カフェマメール」がリニューアル工事です。

たまには、ホテルプラザ神戸でお茶でもするかなと思い、RINKの3Fからホテルに向かうと、カフェがないのです。

おや?と思い、見回してみると、看板が。

9月一杯リニューアル工事のため、お休みのようです。

カフェの場所は今まさに、内装工事の真っ最中って感じでした。

Image0491.jpg 

バイキングと、Abe Cakeをテーマにしているようですね。

リニューアルオープンしたら、行ってみます。

なお、18Fのレストランは営業しています。

こちらも、お手ごろな値段、最高の眺望で、料理を楽しめるので、オススメです。

 

ホテルプラザ神戸の3F側のエントランス

Image0461.jpg

 

 

 

コメント

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

はじめまして・六甲アイランド行きます。ココも行きたい!・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
