プロフィール

コリドラス

Author:コリドラス
神戸に浮かぶ人工の島、六甲アイランドに住んでいます。
六甲アイランドのおすすめショップ、おすすめスポット、グルメの最新情報を送ります。
また、自転車ポタリング、キャンプアウトドア情報も一緒にどうぞ。


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


Google Adsence


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:六甲アイランド

 マリンパークで釣れてるよ!!

今日、子供が自転車の補助輪を外す練習をしました。

子供はいままで、補助輪をできるだけ地面に付けないように走っていたので、補助輪を外しても

意外と簡単に走れるようになりました。

パパのほうが、うれしくなっちゃって「マリンパーク」まで、サイクリングに行くことにしました。

marinpark1.jpg 

マリンパークで激走する我が子。

 

やっとのことで、マリンパークに着くと、なにやらたくさんの家族連れが釣りをしているではありませんか。

しばらく見ていると、イワシを中心に20~30匹ほど、サビキでつれておりました。

marinpark2.jpg

時々、小あじも釣れているようです。

家族で釣りも楽しいですね。

これから、子供を連れて、自転車での移動範囲も広がったので、釣りもやりたいところです。

 

もう少し、子供に自転車を練習させて、ツーリング行けるといいな。

marinpark3.jpg 

今日のマリンパーク。岸壁には、家族連れがたくさん釣りをしています。

六甲アイランドには、他にもこんな話題がありますよ。こちらへ。


タグ : 六甲アイランド マリンパーク 釣り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 神戸と六甲アイランドをぶーらぶら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
